Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode





<< EndlessSHOCK1/24昼 | main | EndlessSHOCK2/19昼公演 >>




| 2013.10.18 Friday | - | - |

KinKi Kids10周年バトン
10:15
Chieさんから回って来ました。

【KinKi Kids10周年バトン】
☆このバトンはKinKiKidsの10周年をお祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください。

1:10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?   
2:ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
3:10年で変わったなぁと思うことは?
4:10年で一番の思い出は?  
5:10年で印象に残っていることは?
6:10年であなたががんばったことは? 
7:10年で手に入れたKinKiグッズは?
8:KinKiの好きな曲ベスト10
9:KinKiの好きなCMベスト3
10:10年で見たドラマは? 
11:10年で見てきた番組は?
12:10年で行ったコン
13:KinKi Kids foreverだっ!!
14:KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
15:KinKi Kidsファンに回してください。


1:10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
これからますます進歩して行く2人だろうけど、
これからもずっと変わらない関係でいて欲しい。

2:ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
辺境の地の中心で「おめでとう」を叫びます。
全国ツアーがあれば、行ける限り行きたいですね。

3:10年で変わったなぁと思うことは?
当たり前だけど大人になったなぁと。
予想通り、いや、予想以上に「いい男」に成長しましたね。

4:10年で一番の思い出は?
一番と言われると困ってしまいます。
でもやはり2001年の夏にコンサートがなく、
フィルムコンになり、その抽選に外れて行けなかったこと、かも;

5:10年で印象に残っていることは?
印象に残っているとは違うかもしれないけど、
剛さんに向ける光一さんの表情がいつも雪崩笑顔なこと。
いっっっっつも同じ顔なんですよね。
その表情がいつも心の中に焼きついています。

6:10年であなたががんばったことは?
徐々に自分の時間が作れるようになった、ってことかも。
子育てとストレスから病気になり、精神的にKinKiの存在で救ってもらい、
立ち直りかけた頃にKinKiがCDデビュー、
彼らを追いかけつつ自分も子供も成長、そして10年って感じなので。

7:10年で手に入れたKinKiグッズは?
グッズ?
コンサートグッズやジャニショ写真、CDや公式DVD以外だと
TV出演を録画したビデオやDVDが山盛り。
でも、KinKi繋がりで出来た友人&KinKiにまつわる想い出が
一番の「グッズ」なのかも←(グッズかいっ!)

8:KinKiの好きな曲ベスト10
順不同で。
・Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
・雪白の月
・Nothing but you
・[AOZORA]
・Misty
・欲望のレイン
・雨のメロディー
・FRIENDS
・BABY LOVE
・Distance
番外・僕の持つ愛のすべてを

9:KinKiの好きなCMベスト3
森永チョコモナカジャンボ(強いて一つと言うならパリパリを返せ)
Gアルバム
進研ゼミ(強いて一つと言うなら魂抜けるやつ)

10:10年で見たドラマは?
オンエアされたすべて。

11:10年で見てきた番組は?
オンエアされたすべて。

12:10年で行ったコン
99年からすべて(フィルムコン除く)
但し、基本的にKinKiコンは大阪のみ。
(F追加は名古屋参戦)
ソロも大阪のみ。1/2だけ横浜に1日行きました。

13:KinKi Kids foreverだっ!!
もちろん!

14:KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
え〜っと…これからもよろしく!!!(意味不明。笑)

15:KinKi Kidsファンに回してください。
ブログ持ちのKinKi友は、これを回してくれたChieさんしかいないので、
たまたまご覧になった方でKinKiファンの方、是非バトンを受け取ってください。
お願いします。


| 2007.02.20 Tuesday | KinKi | comments(1) |


| 2013.10.18 Friday | - | - |
Comment
初めまして。
かずほといいます。
検索してたら、たまたま見つけてこのバトンがやりたくて
ブログに持ち帰らせていただきました。

10周年、ファン皆で協力して39伝えられたらいいですね^^
From.和帆 2007/07/16 6:31 PM