Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>








qrcode





<< KinKi Kids10周年バトン | main | 新曲発売 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.10.18 Friday | - | - |

EndlessSHOCK2/19昼公演
10:45
行って来ました。
My楽日です。

特に大きなアクシデントらしきことはなかったのですが、この公演はMADの辰巳くんがいませんでした。
でも、MADが4人いるのを見ているから「あれ?一人少ない」と思ったけど、この公演だけを見たのだったら気付かないかも。
座長の最後の挨拶で「辰巳が大事を取っているので、本来の形ではない不完全な舞台をお見せすることになりましたがご理解ください」と言っておりました。
でも「朝のリハで打ち合わせをしただけでフォロー出来る素晴らしいカンパニーです」
「彼(辰巳くん)の心はここ(舞台)にあります」
などの発言もあり。
チームワークの良さがひしひしと伝わって来ます。



この日は席がかなり前で、上手側席だったこともあり、舞台袖がちょっこと見えて、面白いもの(?)も見えました。
最初のフライングの時もハーネスが見えたし、コウイチ写真が交差してコウイチ登場!って部分では、台座の下で屈んでスタンバってる座長がはっきりと(どこ見てんのよ!)
あと、どこのシーンだったかなぁ。
群舞の時に舞台袖でそこに出ていないダンサーさん?(MADの子?)が、ステージに合わせて踊ってるっぽい姿が見えました。
一瞬、踊る光ちゃんマネージャーかと思ったのですが(笑)白い衣装着てたのでマネージャーさんではないだろう。

今まであまり肉眼でいろいろ確認出来るほど近い席で見たことがなかったんだけど、近いとマイクの声だけではなく地声も一緒に聞こえるし、肌の質感とかそういうのまでバッチリ見えました。
Gロケのお姉さんの腕の筋肉、すごいです。
さすがに座長までは行きませんが、その辺の男性より筋肉ついてるかも。
ダンサーのお姉さんたちもみなさん結構綺麗な方が多いのね。
上原さくらっぽいお姉さん、誰だろう。後でパンフで確認しよう。
あ、それと差長ダミーの人って、病院シーンでお医者さん役やってるのね。
下手の壁上で演じてるので、今までよく見えてなかったんだけど、今回上手の席だったのでバッチリ見えたら、一瞬光ちゃん?と見間違えそうな後姿だったので、あぁ〜ダミーさんなんだ、と。
思わず、その後のカテコのシーンでダミーさん探してしまいました(笑)
ほどよく小柄で、なるほど背格好が似てるわ。

2幕のコウイチが帰ってきたシーン。
ナイスアンゴーと四つんばいになるところで、町田さんもやってました。
やるな!とか見たくない!とかさんざん言われてましたが(笑)
あと「アキヤマ!70億用意しろ(準備しろ?」ってセリフ。
毎日インフレ起こしてるのかな?
アッキーが素で「70億!?」と驚いたような笑ってるような表情してたので。

この辺とかブロードウェー散策シーンのコウイチってやたら明るいキャラだよね。
ショーに対しては厳しいけど、そういう部分と明るい部分がどうも一致しづらい。
もちろん、実際の人間はそんなもんなんだろうけど、舞台の上の同一人物として捉えづらい感じがしてたんだけど、ふと、そういうキャラいた!と気付きました。
以前のSHOCKのヒカル兄貴。
厳しくて偉大な(?笑)兄貴だけど、オチャメだったよね。
ん?
そんな兄貴に嫉妬してた人いたよね。
ん?
これって、もしやヒカル兄貴の話か?

などと、ちょっと思ってしまいました(笑)

| 2007.02.20 Tuesday | KinKi | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2013.10.18 Friday | - | - |
Comment