Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>








qrcode





<< EndlessSHOCK2/19昼公演 | main | 放置は二人だけで良いのにね… >>




| 2013.10.18 Friday | - | - |

新曲発売
12:50
こちらすっかり放置でございました(苦笑)

新曲発売。
十六茶CMもモナカパカパカCMも良いですが、やっぱり新曲発売って良いですね。
TV露出に雑誌に。
楽しくて仕方ないです。
さっきTV雑誌大人買いして来ました。
ガイドの表紙が店頭に並んでいるのを見ると、ちょっと照れ臭いです。
なぜに表紙でお姫様抱っこ!?
まぁ、ふざけてやってるっぽいってのはわかりますが…やっぱり照れ臭いです。
楽しいですけどね(どっちやねん)

でも、新曲発売のたびに思うのだけど、C/WやBTの方が良い曲なのは仕様なのでしょうか?
今回も、まぁお茶曲は好きな方なんだけど、他の曲の方がずっと良いように感じます。
StayはいわゆるKinKi王道っぽい感じだし、アプリシェはソロ曲っぽいけど2人の歌い方表現の違いがそれぞれ甲乙つけがたいほどどちらも良くて曲も良くて大好き。
hesitatedも曲調が好みだしファルセットも良いし。
いや、お茶曲も良いんだけどね。
一般に披露する場がまずなさそうなのに、勿体ないなぁと思って。

さて。
うたばんは「神ばん」になるのか、そしてMステでは奇跡再びとなるか。
楽しみすぎてワクワクです。

| 2007.04.25 Wednesday | KinKi | comments(0) |


| 2013.10.18 Friday | - | - |
Comment