Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode





<< We are φn' 39!! and U? 12/23 | main | We are φn' 39!! and U? 12/25 >>




| 2013.10.18 Friday | - | - |

We are φn' 39!! and U? 12/24
22:39
JUGEMテーマ:ジャニーズ


とりあえずメモ

昨日のライブでケツ何回触った!?→キミのモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ
→肛門を差し出なあかんのですか?→肛門言うな→大阪だけや東京やったら言わへん

剛さんが客席に向けてチュッと投げキッスをして、もう一方のステージの端に行ってもう一度投げキッスしたところで、マイクオフで光一さんがスレ違いザマに「ん…んん」と咳払いしたと剛さんが暴露。
「いや、次歌うし、喉を」と言い訳。
でも、後でもう一度剛さんが投げキスした時はきちんとマイクオンで咳払いして「天丼や」と。

夕食みんなで食べよかってことになって、光一さんが来て自分の分取ってどこかへ行こうとして「どこ持って行くねん?」「楽屋で食べよう思て」「ここで食べような」
あぁ〜というわけで剛さんと隣同士で食事。
みんなと一緒に食べたらえぇのに、と言うと「誘って欲しいねん」と言う光一さん、
「どんだけ面倒臭い男やねん」と剛さん
「誘って欲しい時は紙に書いて張っといてください」

昨日食べた中華屋さんの焼肉定食がおいしかったって話から(光一さんはエビチリだったそう)、
いつもアルバムやシングルをレコーディングするスタジオの近くの蕎麦屋さんの唐揚げ定食がおいしいらしく、光一さんは2人前食べたりするらしい。
よく、ちゃんと食べてますか、と心配されるけど、食べる時は食べるよ、と。
ここで、どうやったら太れるのかよくわかんない!とか暴言吐いてました。

場当たりの時はテンション低くて光一さんはまるで視察。
でも客席まで行ってどんな風に見えるかきちんと視察してるとのこと。

水の話をしたがるので、2分間だけあげます、と剛さんに許可を得て話し始める光一さん。
しかし序盤で2分経過。
で、実際に見せた方がわかりやすいとばかりに、紙コップに水を入れて硬貨を入れて実験。もう大騒ぎ。剛ぃ!水入れて!と叫ぶわ、座り込んだ拍子に衣装のチェーンを切ってしまうわ。
一応現象はカメラさんにも撮ってもらえて理解してもらえたものの、それがなぜかをまた説明…結局MAD子たちも呼んで大掛かりに説明してたけど、どう見ても剛さんに向けて解説してました・・・

歌、全抱きの最初のフレーズだけ歌って次は歌わない光一さん。また客に振ったのかと思いきや。
「あ、オレか」天然でした。

あと、光一さんは1人でくずきりを食べるのが好きとかで。
なんも食うモンないな〜面倒やし〜あ、くずきりあるやん、
と鍋にお湯わかしてゆでて、お皿にポン酢入れて、
そこ(キッチン)でそのまま鍋から直接ポン酢つけてその場で食べる、と。
「主婦やん」と剛さん。
片やツヨはきちんと料理してお皿に盛ってリビング持って行っていただきます。
それなんか淋しないか〜いやいやキッチンで鍋から食う方が淋しいで、と言い合い。
いつか嫁さんが来ても、直接フライパンで料理持って来ても全然平気と言う光一さん、
ただ、ケツ掻いて「あぁ〜もう、はよ食べ」ってのは嫌。
でも剛さんはそれは「あ〜痒いんか。カワイイな」と思うらしい。
で、嫁と一緒に料理作りたい、料理よりお菓子一緒に作ったりしたいという剛さんに、
「お前乙女やな」と言うと「オレは正直乙女やで。6割ぐらい乙女」なんだそうだw
剛さん曰く「お前は3割ぐらい」なので、ハワイで流れ星を見ようとしても、光一さんが見に来ると途端に星が流れなくなってしまったらしい。

アンコールのナイリバの大サビのところで、剛さんのケツを触りまくりの光一さん。
剛さん、腰を振って合わせてるし…。

ラストのメンバー紹介で、手を取り合ってちょっとふざけてるっぽく「オレたちキンキキッズ」

| 2007.12.24 Monday | KinKi | comments(0) |


| 2013.10.18 Friday | - | - |
Comment