Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>








qrcode





<< 萌えバトン回って来ました | main | トークショーに行って来ました >>




| 2013.10.18 Friday | - | - |

韓国映画
08:34
今週金曜にようやく「星に願いを」放映です。
なんでも、今日の午後に製作発表があるようで、夕方のスーパーニュースはチェックかな。
関西でも芸能枠の時間が入るようになってよかった〜。

このところ、アニバコンDVDリピートも落ち着いてきたので(笑)韓国映画をいくつか見てました。
(母用に録画したり借りたりしたやつ)



「彼女を信じないでください」
主演女優のキム・ハヌルが大好きなのですが(女優萌えかいっ!笑)相手役のカン・ドヌォンも最近ちょっとカッコイイなぁと思っているので非常に楽しめました。
見た目がカッコイイのに、素朴な田舎者というのがよかったわ(あくまでもギャプ萌えな私)
やっぱりハヌルちゃん、綺麗だしかわいいわ〜
彼女の出演作は半分以上は見てるかな。
「HappyTogether」「秘密」「ピアノ」「ロマンス」「リメンバー・ミー」「同い年の家庭教師」「氷雨」
清楚なイメージの役柄が似合う女優さんで、コミカルな役を演じても、どこか上品さがあるんですよね。

で、カン・ドンウォン繋がりで「オオカミの誘惑」
カン・ドンウォンの雰囲気には、こっちの役柄の方が似合ってた気がします。
(彼女を〜の役もよかったけど)
彼はどこか淋しげな雰囲気があるように感じるので。

今、衛星劇場で放映している「威風堂々な彼女」
面白くて楽しく見ているのですが(主演のペ・ドゥナ、彼女最高!)それがカン・ドンウォンのデビュー作らしいんです。
Σ( ̄Д ̄;)
もしや、私ってばカン・ドンウォンにハマってる!?
いや〜確かにカッコイイし、普通に好きなんですが…。

デカイんだよね…。

世間一般的な感覚では、長身小顔でステキなんでしょうけど、私個人的にはあまりデカイ人は萌えないんです。
(だから近畿小子萌えなわけで。あははははは)
ま、身長で人を判断するわけではないのですが、タレントさんですからね。

KinKiモノだけでも相当なもんなのに、韓国モノも増殖中。
実家に持って行って置いておくべきだな。
ちなみに、母は韓国モノを見たいがためにDVDレコーダーを買いました(笑)
録画予約と、録画済みHDD映像とDVDを見るだけは出来ますが、録画したものはDVDに落とせません(苦笑)
たまに私がやるんだけど、Panasonic使いにくい…。
うちが東芝なので慣れのせいだろうけど。

| 2005.08.22 Monday | TV | comments(0) |


| 2013.10.18 Friday | - | - |
Comment