Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>








qrcode





<< ダイハツBe-GoCM | main | ENDLICHERI☆ENDLICHERI >>




| 2013.10.18 Friday | - | - |

サイコロ
09:56
「神はサイコロを振らない」
今期は結構見ようかと思うドラマがあるなぁ、と。
最近は見てみようかなと思えるドラマがあまりなかったりするんだけど、今期は「白夜行」と「サイコロ」と「姉御(違)」は続けて見ようかなと思ってます。

小林聡美さんって好きな女優さんだけど、彼女、美人女優というよりは個性派女優と呼ばれることが多い気がするのね。
妙なというか変わった役も多いし演技派だし。
でも、よく考えてみれば(いや、よく考えなくても)彼女とは同世代なわけで…
きっと生で見るとびっくりするほど綺麗なんだろうなぁ。

ストーリー自体は結構好き系だし、SFチックな設定の割には人間関係の微妙さを描いてゆくっぽいし。
なにより好きな俳優さんが結構出てることもあって、楽しみなドラマになりそうです。

でも、あのモノローグはいらんよなぁ、と思ったんだけどな。
402便からともさかちゃんが出て来て探り探り「あっち?」「やっち?」ってとことか、ラスト辺りで東京へ帰ろうとしているのを引き止めに行くあたりの「よいしょ?どっこいしょ?」って所。
モノローグなしでの演技だけの方がよかったように感じます。
もしくは「よいしょ?」と小さく独り言で口に出す方が自然な感じがするんだけどな。
なんて感じてるのは私だけかもしれないけどさ。

夕べの白夜行はまだ見れてません。
録画したので子供が帰って来るまでに見ようと思うのだけど、これ書いたら本屋へGOだ。
オリスタ買わなきゃ〜!
取り置き頼んでるけど、早く見たいのさ。
買い物ちゃっちゃとすませて、オリスタ買って、眺めるぞ〜

| 2006.01.20 Friday | TV | comments(0) |


| 2013.10.18 Friday | - | - |
Comment