Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>








qrcode





<< ENDLICHERI☆ENDLICHERI | main | 17歳バトン >>




| 2013.10.18 Friday | - | - |

忘れた頃のガンダムバトン
20:11
忘れていたわけではないのですが、めっきり遅くなってしまったガンダムバトン。
回してくれた姉ちゃん、本当にすまんです。
(しかも、次が来てる…遅れがちで重ね重ねすみませぬ)

内容はネタに走りすぎでごめんなさいです〜


Q1.今までに見た(読んだ)ガンダムシリーズの本数

・機動戦士ガンダム
・機動戦士ガンダム掘屬瓩阿蠅△け宙(そら)」
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士Vガンダム
・機動武闘伝Gガンダム
・機動戦士ガンダム MS08MS小隊
・機動戦士ガンダム MS08小隊 ミラーズ・リポート
・新機動戦記ガンダムW
・新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz
・機動新世紀ガンダムX
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

あとSDガンダムのシリーズいろいろ。
武者頑駄無とか騎士ガンダムとか。
ガンダム学園?とか、なんかいっぱいあってよくわからないけど、
OVAとして出てたビデオは殆ど見てるはず。

読んだものまで入れると相当膨大になりますが;
小説版の08小隊やGガン、
富野監督著作のZだのZZだのF91だの逆シャアだの閃光のハサウェイだの
コミックも入れると、ときた洸一さんのGガン、W、X、G-UNIT、7th、
SDガンダムフルカラー劇場も入るの?(笑)←コミック揃ってたりする
ときたさんの著作の「がんばれドモンくん」は?(笑)

なんだか、ほとんど網羅してる気がします。
ガノタじゃないのになぁ><


Q2.今、あついガンダムは?

あつくないです;

Q3.最後に見た・読んだガンダムは?

先日、08小隊のLDをDVD化した時に、ついつい見てしまいました(笑)
SEEDDestinyの特別版(真の最終回)も見たっけ。


Q4.よく見る・読む、または特別な思い入れのある5つのエピソード・台詞は?

「私はリリーナ、あなたは?」(w)
 ウィングガンダム第1話のラストで思いっきり笑わせていただきました(ぉぃ)

「俺は、生きて、アイナと、添い遂げる」(08)
 はい。ベタなのも結構好きです。

「他人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄へ落ちろ」(G)
 あぁ〜ありきたりですみません。

「駄目だよ兄さん、僕には出来ない」(G)
 唯一、ドモンが自分のことを「僕」と言ったセリフ。ここ名場面でもあります。

「殴ってなぜ悪いか」(1st)
 珍しく1stから。アムロの名セリフ「殴ったね云々」を受けてのブライトのセリフ。
 この時のポーズがありえなくて大笑いって理由で選んだんですけど。


Q5.好きなMSを5機

ケンプファー(ミーシャだし…って違うか;)
キュベレイ
百式(永野系は結構好き)
Ez-8(陸戦系のゴツイのも好き)
ウィングゼロ(最終兵器彼女…違)



Q6.好きなキャラ5人(男性)

シロー・アマダ
ジュドー・アーシタ
ドモン・カッシュ
シュバルツ・ブルーダー(キョウジカッシュではない。笑)
SDガンダム学園限定カミーユ(目がお星様の)


Q7.好きなキャラ5人(女性)

ティファ
キキ
ミネバ・ザビ
いい加減ロリコンなので、まともに(笑)
ネオドイツの女(ネタに走りすぎか;)
カレン・ジョショワ(彼女、かっこよすぎ大好き)


Q8.バトンをまわす人
梅ちゃんもう回ったっけ?
ずっと保留してたから忘れてしまいました(激汗
| 2006.02.10 Friday | TV | comments(2) |


| 2013.10.18 Friday | - | - |
Comment
みーしゃさんこんにちは〜〜♪
えっと〜〜「17歳バトン」なるものをいただいたのでw
みーしゃさんにも回してみました。
お暇な時にでもやってみてください♪
From.さきまま♪ 2006/02/13 12:12 PM
みーしゃさんこんにちは〜〜♪
えっと〜〜「17歳バトン」なるものをいただいたのでw
みーしゃさんにも回してみました。
お暇な時にでもやってみてください♪
From.さきまま♪ 2006/02/13 12:13 PM