Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








qrcode





<< カレンダー(光一さん) | main | 今さらですが…EndlessSHOCK3/28マチネ >>




| 2013.10.18 Friday | - | - |

WBC:日本おめでとう!
17:24
いや〜土壇場逆転の決勝リーグ出場からの優勝!
いやはや、珍しくずっと見入ってしまいました。

韓国の監督も素晴らしいコメントを残しているようですが、キューバの監督や選手のコメントも素晴らしいです。
なにより、決勝にふさわしい、最後まで気の抜けない素晴らしい試合。
そして、こうやって日本中で応援出来るってのはいいですよね。

こういう結果になったから言えるのだろうけど。
逆にデイビットソンのおかげ?(苦笑)

しかし、今もビールかけの中継を見ているんだけど、イチローかわいいわぁ〜
いつもクールなのに、本当にうれしそうで少年みたいで。
思わずヲタになってしまいそうですわ(笑)


もっとも。
出場選手ほとんど知らない(汗
イチローと松坂と上原はわかる。
コーチ(?)に香取がいたのもわかった。
私の野球選手知識は、岡田掛布バース時代で終わりを告げているらしい(笑)
もう少し古い選手も知っているけど。
田淵とか江夏とか遠井五郎とか(古過ぎ?)
子供時代、父が野球好きで見てたから憶えたって知識しかないんだもん無理ないよね。
うわ〜年がバレバレやん(笑)

とにかく。
日本チーム、世界一おめでとう!

野球好きの光ちゃんも喜んでるかな〜

| 2006.03.21 Tuesday | TV | comments(0) |


| 2013.10.18 Friday | - | - |
Comment