Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>








qrcode









| 2013.10.18 Friday | - | - |

We are φn' 39!! and U? 12/24
22:39
JUGEMテーマ:ジャニーズ


とりあえずメモ

昨日のライブでケツ何回触った!?→キミのモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノ
→肛門を差し出なあかんのですか?→肛門言うな→大阪だけや東京やったら言わへん

剛さんが客席に向けてチュッと投げキッスをして、もう一方のステージの端に行ってもう一度投げキッスしたところで、マイクオフで光一さんがスレ違いザマに「ん…んん」と咳払いしたと剛さんが暴露。
「いや、次歌うし、喉を」と言い訳。
でも、後でもう一度剛さんが投げキスした時はきちんとマイクオンで咳払いして「天丼や」と。

夕食みんなで食べよかってことになって、光一さんが来て自分の分取ってどこかへ行こうとして「どこ持って行くねん?」「楽屋で食べよう思て」「ここで食べような」
あぁ〜というわけで剛さんと隣同士で食事。
みんなと一緒に食べたらえぇのに、と言うと「誘って欲しいねん」と言う光一さん、
「どんだけ面倒臭い男やねん」と剛さん
「誘って欲しい時は紙に書いて張っといてください」

昨日食べた中華屋さんの焼肉定食がおいしかったって話から(光一さんはエビチリだったそう)、
いつもアルバムやシングルをレコーディングするスタジオの近くの蕎麦屋さんの唐揚げ定食がおいしいらしく、光一さんは2人前食べたりするらしい。
よく、ちゃんと食べてますか、と心配されるけど、食べる時は食べるよ、と。
ここで、どうやったら太れるのかよくわかんない!とか暴言吐いてました。

場当たりの時はテンション低くて光一さんはまるで視察。
でも客席まで行ってどんな風に見えるかきちんと視察してるとのこと。

水の話をしたがるので、2分間だけあげます、と剛さんに許可を得て話し始める光一さん。
しかし序盤で2分経過。
で、実際に見せた方がわかりやすいとばかりに、紙コップに水を入れて硬貨を入れて実験。もう大騒ぎ。剛ぃ!水入れて!と叫ぶわ、座り込んだ拍子に衣装のチェーンを切ってしまうわ。
一応現象はカメラさんにも撮ってもらえて理解してもらえたものの、それがなぜかをまた説明…結局MAD子たちも呼んで大掛かりに説明してたけど、どう見ても剛さんに向けて解説してました・・・

歌、全抱きの最初のフレーズだけ歌って次は歌わない光一さん。また客に振ったのかと思いきや。
「あ、オレか」天然でした。

あと、光一さんは1人でくずきりを食べるのが好きとかで。
なんも食うモンないな〜面倒やし〜あ、くずきりあるやん、
と鍋にお湯わかしてゆでて、お皿にポン酢入れて、
そこ(キッチン)でそのまま鍋から直接ポン酢つけてその場で食べる、と。
「主婦やん」と剛さん。
片やツヨはきちんと料理してお皿に盛ってリビング持って行っていただきます。
それなんか淋しないか〜いやいやキッチンで鍋から食う方が淋しいで、と言い合い。
いつか嫁さんが来ても、直接フライパンで料理持って来ても全然平気と言う光一さん、
ただ、ケツ掻いて「あぁ〜もう、はよ食べ」ってのは嫌。
でも剛さんはそれは「あ〜痒いんか。カワイイな」と思うらしい。
で、嫁と一緒に料理作りたい、料理よりお菓子一緒に作ったりしたいという剛さんに、
「お前乙女やな」と言うと「オレは正直乙女やで。6割ぐらい乙女」なんだそうだw
剛さん曰く「お前は3割ぐらい」なので、ハワイで流れ星を見ようとしても、光一さんが見に来ると途端に星が流れなくなってしまったらしい。

アンコールのナイリバの大サビのところで、剛さんのケツを触りまくりの光一さん。
剛さん、腰を振って合わせてるし…。

ラストのメンバー紹介で、手を取り合ってちょっとふざけてるっぽく「オレたちキンキキッズ」

| 2007.12.24 Monday | KinKi | comments(0) |

We are φn' 39!! and U? 12/23
22:17
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今さら感もあり、記憶も混乱しつつあるので(苦笑)
とりあえず曲目と衣装

lOve in the Φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
・黒と銀の縦半分ずつのツートンのジャージ上下風。
 それぞれの相方寄りの方が銀色。
MC
・ここで上着を脱いで白のシャツ。
 光一さんは細いストール風のタイ。
 剛さんは黒のベスト。
但し23日は次の歌直前になって「段取り1つ忘れてる」と言いつつようやく脱ぐ(笑)

Harmony of December
・次の曲との長いイントロの間に衣装換え。
 白黒(ベージュ?)の斜めストライプの丈長上着。
the EDGE of the WORD
停電の夜には
・長いイントロの間に屋良米花のダンスあり。
 黒のノースリーブの上にノースリーブのベスト。
 左二の腕に黒に赤いラインの革(?)のバングル。
Lose Control
・イントロの間に赤のほんの少し軍服風味のジャケットを羽織る。
since 1997
風の色
・MCの間に上着を脱いでコングッズの黒いパーカーを羽織る。
 スパンコールで派手に装飾有り。
 フードが重いらしく、光一さん「重っ」と発言あり。
全部だきしめて
ひとりじゃない
僕は思う
ノーチューンド
・長いイントロの間にダンスパフォーマンス。
 黒ジャケット黒の伸びる素材のスリムパンツ。帽子の下に黒と金のバンダナ。
unchanged.
・グリーン基調でブルーのレース生地?で装飾されたジャケット。
 光一さんは正統派王子風丈長デザイン、剛さんはやや丈短めでスタイリッシュなシルエット。
snapshot
MC
月光
Anniversary
愛のかたまり
・長いイントロの間にCDデビュー時からのコンサート映像が流れる。
 白基調で赤のアクセントのあるスーツ。
 光一さんは正統派スーツ、剛さんは少しラフっぽい感じのデザイン。
 スケルトン移動ステージがΦステージの周りを1周。
銀色 暗号
愛されるより 愛したい
硝子の少年
・中央ステージでリフトアップ
永遠に
・アンコール。黒パーカー
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY
23日は、最後の挨拶の時に剛さん先導でアカペラ永遠に合唱。

MCメモ
パーカーキッズ
ヤバイ…マイクオフ笑顔
キミの小芝居はオモロイなぁ

| 2007.12.24 Monday | KinKi | comments(0) |

FNS
10:09
JUGEMテーマ:ジャニーズ


頭ーーーーーーーーーーーー!

いや〜ビックリです。
寝癖?
いやいや。
楽屋に魚がいて目を見ちゃったのか!?

新鮮で面白かった(こらこら)けど、オデコを出すなら座長スタイルでお願いします。

| 2007.12.06 Thursday | KinKi | comments(0) |

すっかり放置ですみません…
10:05
JUGEMテーマ:ジャニーズ

もちろん日々萌え萌えしていますし(せんでえぇって?笑)Φも毎日エンドレスリピートですが。
なかなかこちらのブログを書く余裕がございませんで。

それでもコンサートはしっかり参加いたします。
24日が25日の追加に回されてしまったので、チケット現物が届き始めたら24日のチケットを探さなければ。
東京は不参加です。
というか無理です(汗

SHOCKの方は、まだチケット確認も出来ていないので、どうなるのかまったくわかりません。
もしかしたら、ラッキーなことにきちんと当選していても、行けない可能性もあり、本当にわかりません。
受験の真っ最中なので…。
私自身が受験ではないので、1日ぐらい放っておけばよさそうなものなので、チケット取れてたらたぶん行くとは思いますが(苦笑)
申し込み時点では、受験日程の前後は避けましたけど、いつ取れるのかもよくわかりませんし…というより、当たってるんか?って話ですが。


| 2007.11.22 Thursday | KinKi | comments(0) |

放置は二人だけで良いのにね…
21:44
すっかり放置してしまっております。

いや、アルバムも普通に買って、普通にエンドレスリピートしてますが。
なかなかこちらのブログをゆっくり書く暇がなくて。すみません。

とりあえず、今後の予定。

20日(金)Mステ、僕音。オリスタ、non-no

21日(土)スシ王子SP(関西地区)

24日(火)少年倶楽部プレミアム(BShi)
     ぷっすま

25日(水)TVガイド(中部版お取り寄せ)

26日(木)徹子の部屋
     アドレな(関西地区。深夜)

27日(金)スシ王子!(初回放映)

8月15日 愛のエプロン



| 2007.07.19 Thursday | KinKi | comments(0) |

新曲発売
12:50
こちらすっかり放置でございました(苦笑)

新曲発売。
十六茶CMもモナカパカパカCMも良いですが、やっぱり新曲発売って良いですね。
TV露出に雑誌に。
楽しくて仕方ないです。
さっきTV雑誌大人買いして来ました。
ガイドの表紙が店頭に並んでいるのを見ると、ちょっと照れ臭いです。
なぜに表紙でお姫様抱っこ!?
まぁ、ふざけてやってるっぽいってのはわかりますが…やっぱり照れ臭いです。
楽しいですけどね(どっちやねん)

でも、新曲発売のたびに思うのだけど、C/WやBTの方が良い曲なのは仕様なのでしょうか?
今回も、まぁお茶曲は好きな方なんだけど、他の曲の方がずっと良いように感じます。
StayはいわゆるKinKi王道っぽい感じだし、アプリシェはソロ曲っぽいけど2人の歌い方表現の違いがそれぞれ甲乙つけがたいほどどちらも良くて曲も良くて大好き。
hesitatedも曲調が好みだしファルセットも良いし。
いや、お茶曲も良いんだけどね。
一般に披露する場がまずなさそうなのに、勿体ないなぁと思って。

さて。
うたばんは「神ばん」になるのか、そしてMステでは奇跡再びとなるか。
楽しみすぎてワクワクです。

| 2007.04.25 Wednesday | KinKi | comments(0) |